樹木葬霊園 花もみじ 長野県 北部で初の樹木葬 霊園

0269-62-32429時~18時(定休日 火曜日)

新区画現地見学会(6月6・7日)は大盛況でした!!

2020年6月10日 お知らせ

未だ新型コロナウイルスの不安が拭い切れない中ではありましたが、

晴天のもと開催された新区画初の見学会には大変多くの方々にご来園を賜りました。

今まで開催した見学会の中でも来園数が一番多いものでした。

ご来園いただいたお客様の中には、「国より頂いた特別定額給付金を自分たちの将来のために活用したい」というお声もありました。ご来園いただいたお客様のお墓事情は本当に多岐にわたるもので、改めてこれからのお墓のあり方について再考する機会となりました。

樹木葬霊園花もみじ中野では、契約の有無に関わらずお墓の悩みを抱えている方々のご相談に対応させていただいております。それは将来のお墓での悩みを少しでも解消し、現在の生活を豊かなものにして頂きたいといいう想いがあるからでございます。お仕事やご事情等でご来園出来なかった方・見学希望の方 ご遠慮なくご相談ください。

見学会にご来園いただいた方々への感謝を込めて!

 

樹木葬 霊園 花もみじ
Copyright © 樹木葬 霊園 花もみじ All Rights Reserved.
PageTop