樹木葬霊園 花もみじ 長野県 北部で初の樹木葬 霊園

0269-62-32429時~18時(定休日 火曜日)

10月1日(土)2日(日)現地見学会を開催いたします

2022年9月16日 お知らせ

新区画を増設して2年あまりが経過しました。

お墓のお悩み、心配事はみなさま様々だと感じます。ですが、それが解消すること、不安がなくなることは、みなさま共通して「安心した。」「ほっとした。」と安堵したようにおっしゃってくださることです。表情も晴れやかです。

時代の流れと共に、お墓の形態・供養の在り方も変化しているのが現状です。ですが、やはり時代が変化しても、身近にある問題・切っても切り離せない事柄なのだろうな、と感じます。

 

すこしでもお墓のお悩みや、ご相談がありましたらお気軽にいらしてみてください。

樹木葬も霊園により様々ですので、一度実際にご覧になることをおすすめいたします。

見ていただくだけでも、解決の糸口になることもあります。

私たちの霊園が、何かお役に立ちましたら幸いです。

 

おかげさまで、区画も残りわずかとなっております。

ご興味のある方は、いらしてみてください。ご来園、お待ちしております。

 

 

樹木葬 霊園 花もみじ
Copyright © 樹木葬 霊園 花もみじ All Rights Reserved.
PageTop