樹木葬霊園 花もみじ 長野県 北部で初の樹木葬 霊園

0269-62-32429時~18時(定休日 火曜日)

9月23日(土)24日(日) 新規区画増設!秋の現地見学会を開催いたします

2023年9月14日 お知らせ

6月にお知らせしておりました、新規区画増設工事が完了いたしました。
おかげさまで、ご好評をいただき売約いただいた区画が増えてまいりました。

この機会に、多くのお客様に「花もみじ中野」を知っていただきたく、現地見学会を開催させていただきます。
9月23日(土)24日(日)、各日午前9時~午後1時まで開催いたします。
午後1時以降にご見学ご希望の方や、別日程でのご見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お客様のご都合の良い日程でご案内させていただきますので、ご安心ください。

また、当日は普段から気になっていた仏事関係のこと、お墓じまいのことなどお気軽にお立ち寄りいただきご相談いただけたらと存じます。仏事関係のことは何かとわからないことが多いものです。誰に聞いたらわからないということもありますよね。仏壇店を営んでいる中でご助言できることもあるかと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

たくさんのみなさまのご来場をおまちしております。
(隆源寺の駐車場横に受付がございますので、そちらへお越しください)

樹木葬 霊園 花もみじ
Copyright © 樹木葬 霊園 花もみじ All Rights Reserved.
PageTop